長い間ありがとうございました!

病気療養中は、たくさんのお見舞い有難うございました。

体調も回復に向かっておりますが、店の方は閉店する運びとなりました。

長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

今まで通り店の場所に住んでおりますので、いつでも遊びに来てください。

今後は、宇和島さんさと三味線教室に力を入れたいと思います。

療養中に嬉しいお手紙を頂いたので載せておきます。

たくさんの思い出をありがとうございました!

「うわうみだんだん会」のみなさんより

コメント

  1. オオキタ より:

    昨夜、影山先生から聞いて驚きました。療養生活も知らず、不義理で申し訳ありません。
    「大北会」を開催して頂き、本当に感謝しています。夏のお祭り頃にでも伺い、また旧知の皆で楽しいひと時を過ごせれば良いのにな〜と思っています。
    大将、お母さん、本当にお疲れ様でした。ミユにも宜しくお伝え下さい。取り急ぎご挨拶まで。

  2. 越智 より:

    ホームページは閉鎖しないで、そのままにしておいてほしいです。

  3. きみちゃん より:

    お母さん
    びっくりしました😢
    美味しいお料理が食べられなくなり残念です。
    特にお母さんの天むすは大好きでした。
    これからもお父さん、お母さんお元気で‼️
    さんさ頑張ってくださいね🎶

  4. 柏一彦 より:

    何より地震は大丈夫でしょうか。
    閉店すら知らなかったのをお許しください。
    またお店へ伺おうと思っていてこの地震のニュースで真っ先に田中が目に浮かびました。
    なにとぞご無事で。

  5. やまぐち より:

    15年ほど前、大学生のときにお料理いただきました。
    自家製の酢味噌がとても美味しかったことを今でもたまに思い出します。
    ありがとうございました。残念ですが閉店されるとのことで、コメントいたしました。
    お大事に。

  6. 西村勝 より:

    東京の西村 勝です。
    震度6の地震速報を聞き、ご無事息災で居られるよう願いながら、女将の日記を開いて御閉店を知り驚愕しました!!
    先ずは地震被害に遭われなかった事を祈りつつ…、これまで長い間本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり楽しい充実した生活を御夫婦とも健康にお過ごし下さい。
    実は今年の秋の闘牛祭に合わせて、四回目の訪問を計画しておりました。その際には東予小松生まれ育ちの愚妻と行けず後家の愚娘を初めて引き連れて実家に里帰りする気持ちで今年の最大の楽しみとしていたので、閉店されたと知り淋しい気持ちにどう耐えて行けば良いか?
    そんなことよりも、万が一、今回の地震でもし何らかの被害に遭われたとしたら、是非この女将の日記を通じてお知らせ下さい。
    仲間を募って何かお役に立ちたいと考えております。
    これまで三回しかお邪魔しておりませんが、毎度にこやかな御夫婦からの美酒佳肴の振る舞いのみならず楽しい会話をさせて頂いたお礼としたく🙇

    オレオレ詐欺に間違われたのも懐かしい、
    西村 勝 拝

    • admin より:

                   メールありがとうございました。テレビでは宇和島も被害のひどいとこがあるようですが家は不思議なほど害がありませんでした、
                   棚に並んでたボトルも1本も落ちてなく食器も1枚も割れませんでした。オレオレ詐欺は本当に失礼いたしました、前回来て頂いた時の忘れ物
                   黒縁メガネをお預かりしております 忘れないで下さい。秋の闘牛に宇和島に来る予定があるのでしたら是非お知らせください。お待ち
                   しております 田中 

  7. 西村勝 より:

    女将さん、
    早速お返事有り難うございます。
    ご無事で何より✌️、安心しました!
    最近もの忘れがさらに進んでおり、眼鏡のこともすっかり忘れておりました😅