24年ぶりに戸谷さん

戸谷さん先日はありがとうございました。24年ぶりによく田中を尋ねていただきました。いろいろ話してるうちに思い出しましたよ、戸谷さんは大学生、初めての宇和島一人旅 田中で出会った3人が大盛り上がりで夜中に田中を出た後 薬師谷渓谷までバイクで行きそこでまた朝まで語り明かしたそうで、若き日のよき思い出ですね、あの時の髭のお兄さん 田中の常連客でしたが5年ほど前に亡くなられました。あの時の写真を持って来られたのにはびっくりで~す、24年後のあなたと並べてアップします、真ん中の方高知の方でしたかねおげんきでおられるといいですがね。          出来ればもう一度お会いしたいです。

コメント

  1. 戸谷 より:

    楽しい夜をありがとうございました。
    開店間もない時間に訪れたため、どこからお話ししたらよいものか最初はまごつきましたが、常連さんをまじえた和んだ空気のなかでだんだんと思い出していただけてよかったです。
    (実は、2年後の2001年7月23日に和霊大祭と闘牛見物に宇和島を再訪、しっかりお店にもお邪魔していたことに気づきました)

    翌朝、予土線に揺られて高知県に抜け、そして帰宅の途につきました。
    今年中は難しくとも、できれば来年、今度は城下と海岸を歩いてみたいものです。
    もちろんその時には何をおいても伺います。

    • admin より:

      コメントありがとうございました。お客さんの声に励まされて「もうちょっと頑張ってみよう」
      と話し合いながら日々働いています。是非是非お待ちしております。