コメント

  1. 竹増 喜明 より:

    早速ステキな写真を掲載いただき有り難うございます!写真の右端、一番背の高いのが私、竹増です。先日は二日にわたり騒がしい客で申し訳ありませんでした。お陰さまで、宇和島を、そして割烹田中を満喫することができました。初めてみた闘牛も含め、宇和島の豊かな自然とゆったりと流れる時間、そして何より豊かな食にすっかり魅了されました。来年夏、お盆の時期にまた闘牛見学とあわせて今度は家族でお邪魔できれば、と思います。それまでお元気で!再会を今から楽しみにしております。竹増 喜明

  2. 西村勝 より:

    割烹田中のご主人様並びに女将様へ、

    丁度丸3年振りにお邪魔させて頂きました、オレオレ詐欺師(?)の西村勝です。
    早速貴地訪問証拠写真アップありがとうございます。
    今回は仲間連れ3人でニ晩続けての連チャン訪問となりましたが、前回と変わらず美酒佳肴に加えて夫婦善哉を連夜遅くまで堪能させて頂き、本当にありがとうございました。
    特に初日は絶品酒の「尾根越えて」と美味溢れる鯛の潮汁を頂きながら聴かせて頂いたご夫婦絶妙な息での「宇和島さんさ」。
    二晩目は鯛ソーメンに始まった数々のお料理に舌鼓でした!!
    本当にありがとうございました。
    しょんないが🤭??

    翌日、我等3人はそれぞれ個別に帰途に着きましたが、私は八幡浜港に立ち寄り、格安の新鮮魚を発泡スチロール満載に買い込み、海岸線景観抜群の国道378号を松山空港に向かいながら途中で二宮敬作記念公園にも立ち寄り、宇和島藩とは全く雰囲気異なる久松松平藩の松山経由無事に東京に戻りました。
    帰った早々に、伊予小松藩生まれ育ちの愚妻に、東予には無い伊達宇和島藩の良さを3年振りに改めてとくとくと解説致しました。

    近いうちに必ずまたお伺いしますね。
    その折りにはご主人様手作りのじゃこ天と小骨手抜きのホウタレを是非とも食したく、今から予約させて頂きます。
    それまでは定期的にブログを拝見して思い出に浸らせて頂きます。

    改めまして、本当にありがとうございました。
    いつまでもお元気で!!

    西村勝 拝

  3. 西村勝 より:

    度々スミマセンm(_ _)m。
    二日目、良い気分で酔いっぱぐれてしまい、黒縁老眼メガネを置き忘れていたかもしれません。
    もし有れば、安物で年季の入った飼い犬に噛まれ放題の物ですので捨てて下さい。
    ご面倒お掛けして申し訳ございません
    m(_ _)m。

    • admin より:

      竹増さんコメントありがとうございました。本当に楽しい楽しい時間でした。次お会いできる日までボケない体操をして頑張っておきます。お盆のころですね。お待ちしてます。 美代子。

    • admin より:

      西村さんコメントありがとうございました。お三方の人柄が創り出す何とも言えない雰囲気が素晴らしく思い出すたびに胸 キュン❢です。 眼鏡お預かりしております。美代子。