元気になってかえってきました。司製樽の湯浅さん翠ちゃんありがとうございました。大切に使いたいと思います。丁寧なお手紙もそえていただき 感謝です。

元気な姿をアップしました。

コメント

  1. 大北恭稔 より:

     どうも、お元気でしょうか。
    暇なもので書き込みさせていただきます。暇と言っても、遠出をする軍資金がなく、ひたすらウオーキングに励む毎日です。今日も家から銀天街の三浦文具さんまで行き、石手川沿いを帰ってきました。往復2時間余りの道程です。無理をして3年前みたいに骨折しては意味がないので程々にと思うのですが…。ホウタレが食べたい!
     ところで、4月の「会」はあるのでしょうか。様々な事情で、16日以降の方がありがたいのですが。我がまま言って申し訳ありません。 

    • admin より:

      ひょつとコメントをのぞいたら大北さんのコメントがしかも3月5日、ごめんなさい。
      今宇和島藩は大変です、早く大きな声で笑えるようになりたいです。でも元気ですよ‼